忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.23
暑くないですか~?
家の中だからって、この時期からノースリーブ着てる自分が怖い。
夏場の抱っこ(WITH赤子)を想像するともっと怖い。

拍手お礼
*5/21 にょろさん
拍手ありがとうございます。面白かったですよ~。
「やっぱりエス」って(^^);まあ、どうみてもエムじゃないですけど。
私もキングは意外でしたが、言われてみればキング(勘違い)です。人生幸せです。

*ぽつぽつ押して下さる方々、ありがとうございます。生きてます。妄想もしてます。たまにお話も書いてるんですが、仕上がりまで辿り着けないです。
PR
2008.04.05
しくじった・・・。

スペシャルだった今回、前半の「題名」を見ただけでやめてしまったのです。
サイのシーンでもうちょっとじーんとくるかと思ってたのにこなかったから(苦笑)
丁度、赤子の寝かしつけの時間だったし「ま、いっか」と思ったのが運の尽き。
EDだけは見るべきだった~:;
詳しく知りませんが、なんかユカイなスーツ我愛羅が出たんでしょう??
OPは前と同じ曲でしたよね?ちっくしょー、油断したぜ!
そんでアニナルはオリジナルに入るとかいう噂を耳にしました。
我愛羅が出るといいなと思いますが、どうなんでしょう?
でもあんまりユカイな人になったりすると微妙なので複雑な心境です。
いや、でもやっぱ出て欲しい。そしたら真面目に見るナリよ!

OPといえば、銀魂の新しいOPはいいですねvv鬼兵隊の時はイイ仕事しますなvv
今回の本編(小西&ギンタマン)は山ほどキケンを孕んでるのにぐだぐだだったけども^^;
2008.03.08
さて、タイトルは間違ってます。
蜂をぶった切っていたのはカブトです。刺されてなんかない(苦笑)
三杉くんは結構好きでしたが、今思い返すとかなりユカイな人だったよね。
年がばれそうな話題はさておき、あのオリジナルはなんだったんでしょう。
蜂切りはともかく、あの爬虫類(だよね?)とか何を暗示しているのかよくわかりません。それは私がアホだからですか?まあ、その内容よりも、サクラちゃんが拳を繰り出した後の間とかが間抜けっぽくてやだったです。なんか間を入れるタイミングがおかしくないか??
結構楽しみにしてたのに、なんともいえない感想です。何気に自分がカブトの回を楽しみにしてて笑えます。結構好きなのか?実は(笑)
そろそろ2部冒頭の美しいサスケとの再会シーンがくるのかな?それは純粋に楽しみです。

それにしても、カブトを押さえた時のサイの腹のラインがやらし(誉め言葉)かったわvv
2008.02.28
やっぱりマダオはいいよね、ってそれ銀魂の話(笑)

さて、今週のアニナルですが、サイの腹がまぶしかったっす。
冗談はさておき、サイが目を見開いたり、顔を見上げたりするタイミングがシーンごとに妙なところがありましたが。。。まあ、アニメに対する期待が強すぎるからそう感じるのかな~なんて思ったり。
あ、そうだ。流石にナルトのセリフが差し替えられてましたね。「こ○す」が「たおす」に。やることは変わんないわけだから小手先な感じもしますけど・・・。個人的にはそれほど違和感なく受け入れられたのでいい差し替えだったのではないかな、と思います。
それよりはお奉行と検事と弁護士があ~んなビデオを見て鼻血ブーな方がよっぽどどうかと思います(あ、銀魂の話です;)クララ飛んじゃうしね。
ナルトの、傍から見ると一方通行なサスケへの思いはサイでなくても不思議に思うところですが、笑顔一つで強引に話を進める事ができるのは流石主人公です^^

次回ナルトはメガネが活躍。どういうわけか楽しみです(笑)
2007.12.20
あれ?おかしいな??
サクラの「黙れ!メガネ!!」はもっと面白いセリフだったと思ったのだけれど・・・普通だった;
けど、それにしてもテンポ悪すぎ・・・と思ったのは私だけでしょうか?
展開がのろいし、CMで切れるところが微妙だし。。。大蛇丸さまはやっぱり毒々しさが足りない気がしたし・・・と否定的な話しか出てこないな~。
あ、間に入ってたカードゲーム?の宣伝での4マンセルのメンバーvv
ナルトの班に我愛羅を入れるなんて(違和感ありまくりだけど)作った人ナイスです!!
この間は普通のチームじゃ満足できないなんて言ったけど、入っていると嬉しいものですね!

アニメ銀魂感想。

うぉ~。来週には終わっちゃいそうじゃね?ミツバ編。固ゆで卵でも2週使ったのに(笑)
銀さんと沖田の友達っぷりは面白かったです。やっぱり主役にも頑張ってもらわないとねvvミツバさんのタバスコ吐き戻しっぷりもなかなか^^でも、ミツバさんの発音が自分が思ってたのと違ってた;私は野菜のミツバと同じ発音かと思ってました。。。だからとっても違和感あります。
って、そんなことドーでもいっか?
 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]