忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.08
さて、タイトルは間違ってます。
蜂をぶった切っていたのはカブトです。刺されてなんかない(苦笑)
三杉くんは結構好きでしたが、今思い返すとかなりユカイな人だったよね。
年がばれそうな話題はさておき、あのオリジナルはなんだったんでしょう。
蜂切りはともかく、あの爬虫類(だよね?)とか何を暗示しているのかよくわかりません。それは私がアホだからですか?まあ、その内容よりも、サクラちゃんが拳を繰り出した後の間とかが間抜けっぽくてやだったです。なんか間を入れるタイミングがおかしくないか??
結構楽しみにしてたのに、なんともいえない感想です。何気に自分がカブトの回を楽しみにしてて笑えます。結構好きなのか?実は(笑)
そろそろ2部冒頭の美しいサスケとの再会シーンがくるのかな?それは純粋に楽しみです。

それにしても、カブトを押さえた時のサイの腹のラインがやらし(誉め言葉)かったわvv
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花粉症です。
こりくさま、お元気ですか?赤ちゃんも首が座る
頃でしょうか?だんだん楽になっているのではないでしょうか。
ところで、こりくさまは花粉は大丈夫ですか?今年は多めとのことなのでビクビクしていたら、最近は朝鼻がムズムズして、くしゃみと鼻かみで大変です。次男も目がかゆい、と言っていました。
早く梅雨になって欲しい!と思う毎日です。
もうすぐ春休み。最近は、義姉妹達が子連れで泊まりに来なくなったので、楽になりました。それまでは、春、夏、冬の休みに帰省するので、プチ
民宿状態だったんですよね。花粉さえなければ、
もっと楽なのに。
今日は、花粉ネタでした。また、お便りします。
泰華: 2008.03/13(Thu) 11:52 Edit
Re:大変ですね。
泰華さま こんにちは。赤子はまだ首が座りません。足ばかりが丈夫になって手は弱いし。親に似てムラのある子供です(笑)そしてひところに比べて、生意気にも意思表示もするようになってきたので育児も楽しいような気がします。気がするだけかよっ(>_<)
私は多分花粉症ではありません。この間「もしかして・・・」なんて思うほどぐずぐずしたのですが、風邪だったようです;でも花粉症の方は本当に大変ですよね。マスク代とかもバカにならないし。うちの夫は花粉症なのでこの時期、空気清浄機をがりがりきかせてますよ。早く梅雨になるといいですね。お大事にどうぞ。
2008/03/17(Mon)
お気遣いありがとうございます
こりくさま、先日はお気遣いありがとうございます。最近は、雨が降ったせいか花粉症が楽です。
朝はくしゃみが連続で出ますが。ヒノキが混じる頃は、もっとひどいです。3人産んだら、花粉症になったんですよね。体質がかわるんでしょうか。長女と長男は平気なのに、次男は涙と鼻水で
す。本人は流行最先端にいると思っているのか、
姉と兄に自慢していました。学校の先生には、
子供らしいお子さんですね、とよく言われるので
すが、なるほどこういう事か、と思うこの頃です。
こりくさまは、花粉症ではないそうですが(羨ましい!)、今年は大量に飛ぶので花粉症デビュー
が増えるそうですので、気をつけてください。
旦那様は、花粉症大変そうですね。おだいじに
してください。
また、お便りします。
泰華: 2008.03/21(Fri) 15:15 Edit
Re:お気遣いありがとうございます
泰華さま こんばんは。花粉症って、そうじゃない人にはなかなか理解されないから大変ですよね。早く梅雨が訪れることを祈ってます。
次男君、「子供らしいお子さん」って^^きっとかわいいんだろうなぁ、と想像しちゃいました。兄弟仲も良さそうで羨ましいです。
花粉症デビューに関しては必要以上に家に引きこもってるので、このままいけば発症しないで済むかな・・・なんて思ってますがどうなることやら。ちなみに息子は外にでたりすると目の周りが赤くなったりしてるので「もしや・・・」と心配しています。私みたいに雑草の如く育て!念じています(笑)
2008/03/23(Sun)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]