忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.30
皆さんお元気ですか?
UPしてない期間もさることながら、日記ですらも月イチかよ!って感じになってきました。
お話はたまに書いたりしてるんですが、書きあがらないんですよね。
ん~、困った。

拍手お礼
*6/29 18:08の方
拍手ありがとうございます。moe! moe! ありがとうございます(笑)
ですが、私は最近moe!が足りないのかもしれませんね。
脳内不足をコミックスを読み返して補うべきか・・・と本気で思っています。

*ぽちぽち押して下さる方々、ありがとうございます。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
こりくさま、こんにちは。
お元気そうでなによりです。赤ちゃんはどうですか?寝返りは、まだかな?寝返りできるようになると、ゴロゴロ転がって移動するようになりますよ。そのうち、はいはいしたり、おすわりしたり、つかまり立ちしたり、と進化(?)していきます。
進化はいいんですが、イタズラも進化していくので、要注意です。
お約束のティッシュ遊び(箱から1枚1枚取り出
す)、ゴミ箱にボディアタックしてあさるなど。
あさる一方で、何でも捨て魔にもなる。ウチはよくスプーンを捨てられましたね。
こんなイタズラはほんの一時ですが、目が離せなくなって、一層忙しくなりますよー。
でもでも、大きくなると、この頃が花だなー、と
思う今日この頃です。
泰華: 2008.07/07(Mon) 11:50 Edit
Re:お久しぶりです
泰華さま こんばんは。お久し振りです^^元気は元気なんですけど、子供も怖いくらい元気で負け負けです。5月くらいに寝返りをし始め、8ヶ月目前の今、つかまり立ちに夢中です。立ち上がるのはいいんですけど、予期せぬタイミングでひっくり返るのが困ります。何度ごっちーん!!と頭を打ったことか(泣)おかげで傍に座っている以外何も出来ないです。いや、これは言い訳かな?家事を何もしないのは昔から(笑)
泰華さんは相変らず忙しくなさっておられるのでしょうか?段々本格的に暑くなってきたので無理なさらないでくださいね!
2008/07/10(Thu)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]