忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.05
近所にアン○ンマンミュージアムでの出来事について長々と書いてたんですが、収拾つかない&めんどくさくなったので削除!でも題名変える気力もない;集中力が欠片もないゾ!

拍手お礼
*10/3 にょろさま
拍手ありがとうございます。あはは、やっぱり「びしょ・・・」ですか(笑)私としてはママンの顔もちらりと見せて欲しかったところですが、シカクだけで十分ですよね、きっと^-^そうですよね。しっかし昔では予想もしなかっただろうところに食いついてますよね~。

*10/31 まりあさま
拍手ありがとうございます。こちらこそ初めましてです。ママさんなんですね。一緒でなんだか嬉しいです^^育児や家事、お忙しいでしょうにこんな辺境の地のお話を沢山読んでくださったようでありがとうございます!「NEW FACE」と「SWEETHEART」は私も思い入れがあるのでご感想いただけると小躍りしてしてしまいますvv続きは・・・そうですね~、書いてみたい気はありますが今のところ構想はないんでどうなるでしょうか。今年は更新負け負けなので何とも申し上げられないのが私も残念です;更新ゼロが一年に達する前に何かUPしたいとは思っています。頑張りますね!

*押してくださった方々、ありがとうございます。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はサソリの誕生日
こりくさま、こんばんは。
寒くなりましたね。もう、気分は冬です。
ババシャツをもう引っ張り出しましたよ(年は
とりたくない)。
今日、8日はサソリの誕生日なんですね。我愛羅
の砂の里出身なので、お祝い気分です。
おまけに、次男が11月生まれの年男なので、
2重のお祝いです。
こりくさまのぼくちゃんも、1歳になったのか
な?先日はお熱で大変でしたね。でも、これから
シーズンなので、気をつけてくださいね。
泰華: 2008.11/08(Sat) 18:16 Edit
Re:今日はサソリの誕生日
泰華さま こんばんは。すっかり寒くなりましたね~。わが家は夏暑く、冬寒いという悲しい家(大袈裟)なのでもう暖房を入れてしまってます。でも、ババシャツ着ればもうちょっと堪えられるかな・・・私も着てみよう^^
あ~、他所さまのサイトを巡った時にどこかで見た気もしますが、サソリさんの誕生日だったんですね。おめでたいことです。あ~、そうこうするうちに我愛羅の誕生日もきちゃいますね!きてほしいけど、それまでにはUPしなくちゃと思うと焦ります;あわあわ。
うちの息子も11月生まれですvv来週1歳を迎えます。ここのところは調子良く、元気にしてくれてるので助かります。それにしてもあんまりお昼寝しない子なのでなかなか夢が書けなくて悲しいです。泰華さんもお風邪などひかれないようにお気をつけになってくださいね!
2008/11/13(Thu)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]