忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.04
今日のアニナル再放送では、音忍の爆弾で皆がふっとばされた瞬間の顔が笑えた。
ネジ兄さんもすごい顔だった^^


国籍法改正案、成立しちゃうね。。。お先真っ暗。
んで、虚偽認知の防止策案が笑える。1〉国籍取得の届け出に疑義がある場合、父親と子供が一緒に写った写真の提出をできる限り求める、ってあったんだけど冗談かと思ったよ。何千万も給料もらってる人間の出す回答か?コレ。しかも写真て誰でもいいといってるようなもんでしょ。
何でも「反対!」の某党はこの法案通したくて仕方ないようだし(苦笑)DNA鑑定とかに反対する始末。「国民生活第一」なんて言ってるがこの国民て日本国民のことじゃないと揶揄されても反論できまいて。
もう有志の反対派の人たちに期待するしかないけど、恐ろしい限りです。
このニュース、珍しくヤフのTOPに載ってたけど、大手新聞社はいまだにまともにとりあげてないって本当ですかね?新聞とってないからわからんけども。あと総理の支持率は急落してると聞きますがマスコミ発表のデータに最早どんな価値があるのか定かじゃない気もする・・・。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]