忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.16
皆さん、オリンピック見てますか?私はほとんど見てませんが(苦笑)
こういう期間中はTVが不規則で困ります。

拍手お礼
*8/13 にょろさま
拍手ありがとうございます。うおぉう!随分とコメントが長く入力できるようになったんですね。知らなくてビックリしました(苦笑)頭突き・・・これからもバンバンあるんですか?あるんですよね・・・うん。うちは起きぬけに寝ぼけてる時がデンジャーです。おすわりしてはバタン、と何度も倒れます。怖いよ~。前回ヒットした時は痛くて怒るどころじゃなかったですが、普段は結構怒ってます。ゴミ箱を連続して3回もひっくりかえした時(置いてある場所も悪かったんですけどね)はお手々をぺちぺちしちゃいました;クセになるんですか~、気をつけます。

*押して下さる方、ありがとうございまする。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気そうで何よりです
こりくさま、お久しぶりです。
こりくさまも、赤ちゃんもお元気そうで
何よりです。でも、お怪我までなさったんですね。本当に元気で(すぎるのかな?)何よりです。病院通いは大変ですもん。男の子は、弱い
ので、特にです(いや、長女も弱かった)。
いたずらはこれからですよー。ウチはビデオデッキのテープ入れるところにトランプカードを
1枚ずつ入れたりしましたよ!
でも、イタズラはほんの一時。いずれやらなくな
りますよ。でも、当事者であるお母さんは大変!
病弱よりマシ、と今はおもうしかありませんよ
ー。がんばれー。
泰華: 2008.08/22(Fri) 11:17 Edit
Re:お元気そうで何よりです
泰華さま、こんにちは!お久し振りです。
こちらは母子ともに元気にしております。子が元気・・・というか乱暴すぎて困ってますけど。いや、男の子としては普通なのかもしれません。ただ私自身も姉妹だったので男の子たるものがよくわかってないだけかもですが。ビデオデッキにトランプ・・・怖い!!でもうちもイロイロやりそうです~。あと、悪戯ならまだいいんですけど、怪我はしないでおくれ・・・と儚い願いを持ってます。しかし、願い虚しく先日、狭い隙間に入り込んで転んで歯茎を切って(なんてレアなとこを;)出血するという、恐ろしい日曜日を過ごしました。すぐ傍にいたのに、助けは間に合いませんでした(>_<)それ以来目が離せなくなり、腰痛と戦いながらも地味に頑張ってます!!
2008/08/26(Tue)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]