忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.17
SMバトンというのを某にょろさんからいただきました^^面白かったので早速答えてみよう!

◆◇ 診断結果 ◆◇

あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。

◆◇ ◆◇

2/どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

「横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪」
・・・ん~、好意を確認してるつもりはないんだけど(鬼)・・・ってナニサマじゃい!私!!

「あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。」
・・・え、フツーそうじゃないの?

「奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。」
・・・ということはつまり、勘違いヤローってことですか(笑)?

3/「心外だ!」と思ったところは?

「ツッコミキャラにはれないでしょう。」
・・・ツッコむこともあるよ、たまにはネ。

4/あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

最近、周りに人がいません:;
・・・ところで、私がエスなら旦那はエムなのかな?

5/あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

リアルでもここでも正真正銘エスなんだろうと思われます。

6/そう思う普段の行動はたとえば?

寝坊したり、転んだり、明らかに自分が悪いような時、旦那が謝る事があります。
なんでかな~。強要なんてしてないヨ^^うふふ。

7/恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

エス。わが人生にエムはなし。
むしろ好きな人に対するときが一番酷いかもね。

8/そんな自分は大好きですか?

ええまあ、テキトーに。
好きって言うか、それがもう体の一部ですからね!

9/「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

あるんじゃないですか?使い分けられる人とか。

10/あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

ない。だって私にとってはエスが至上ですから。

11/このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
アンカーで。
久々に楽しいバトンをさせてもらいました。某にょろさん、ありがとうございました!てか、某っていうの流行っているの(笑)?

ところでこの問いの1ってないんですかね??
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]