忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.20
あれ?おかしいな??
サクラの「黙れ!メガネ!!」はもっと面白いセリフだったと思ったのだけれど・・・普通だった;
けど、それにしてもテンポ悪すぎ・・・と思ったのは私だけでしょうか?
展開がのろいし、CMで切れるところが微妙だし。。。大蛇丸さまはやっぱり毒々しさが足りない気がしたし・・・と否定的な話しか出てこないな~。
あ、間に入ってたカードゲーム?の宣伝での4マンセルのメンバーvv
ナルトの班に我愛羅を入れるなんて(違和感ありまくりだけど)作った人ナイスです!!
この間は普通のチームじゃ満足できないなんて言ったけど、入っていると嬉しいものですね!

アニメ銀魂感想。

うぉ~。来週には終わっちゃいそうじゃね?ミツバ編。固ゆで卵でも2週使ったのに(笑)
銀さんと沖田の友達っぷりは面白かったです。やっぱり主役にも頑張ってもらわないとねvvミツバさんのタバスコ吐き戻しっぷりもなかなか^^でも、ミツバさんの発音が自分が思ってたのと違ってた;私は野菜のミツバと同じ発音かと思ってました。。。だからとっても違和感あります。
って、そんなことドーでもいっか?
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
こりくさま、お久しぶりです。お元気ですか?
赤ちゃんは、一ヶ月検診が過ぎた頃でしょうか?
こりくさまの体調はいかがですか?私は、小、中、高校の保護者会のはしごが終わりました。受験がらみではないので、楽でした。
寒い日が続きますので、風邪に気をつけてください。またお便りします。
泰華: 2007.12/24(Mon) 13:06 Edit
Re:お久しぶりです
泰華さま 眠いということ以外は元気なこりくです。こんにちは^^
先週、1ヵ月検診が無事に終わりました。乳児湿疹がひどいものの、他は問題なしでした。身長も体重も程よく増えています。でも、この調子で行くとあっという間に大きくなってしまうのだろうな・・・と少し寂しくなってみたり。
泰華さんは怒涛の保護者会だったのですね。お疲れ様です。3人分となると行くだけでも大変でしょうね。それに親同士の付き合いとかもあったりするのでしょうか・・・私にも出来るかな(苦笑)
泰華さまもお体に気をつけて、よいお年をお迎えください!
2007/12/26(Wed)
ご無沙汰しております
お久しぶりです。
この前(といってもかなり前)は、お返事ありがとうございました!!
しばらくPCを開かないでいたのですが、
久しぶりに来たら。。。もう出産なさった、とのことで、
びっくりでした(^^
おめでとうございます!!
頑張ってください!!

ではでは。失礼致します。
: 2007.12/24(Mon) 19:44 Edit
Re:ご無沙汰しております
祈さま お久し振りです、こんにちは。
そうなんです、出産してしまいました^^元気爆発男の子です。
毎日育児に追われていますが、それでも私はPCを開いてしまいます;それで朝寝坊してれば世話ないんですが・・・あはは。
今まで以上にペースは落ちてますが、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!ありがとうございましたV
2007/12/26(Wed)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]