忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.31
さて、ナルト。
本編は・・・・・・人柱力の話をチヨバアに聞いて、涙するサクラちゃん。
でも、やっぱりサクラちゃんの眼中に我愛羅はいないんだな・・・と再認識。
仕方ないか、何しろ以前に我愛羅に殺されかけたことあるしね。
今週も個人的にはガイ先生が素敵でした。ガイ先生ともあろう方が疲労を見せるなんて・・・ホロリ。おまけに木にも引っかかちゃったしね^^;
まあ・・・・・・、それくらいでしょうか(酷)

まだまだ続くよ、予告編。
今日もなんだかよくわからないノリでした。
我愛羅の所へカカシ班とガイ班がどちらが先に着くか、競馬の中継?みたいな感じでした。
どうも、しっくりきません。何しろ次回は「我愛羅の死」って題名ですからね。しっくりこないにも程があるよ!(怒)

で・も!!今日の木ノ葉観光協会はなかなかでした。
ナルトに連れられ?テマリとカンクロウが木ノ葉の温泉に行くのです。
ありえないことに石鹸を忘れたらしい姉さん。そしてお約束通り覗き見しようとしてあえなく桶で撃沈されるナルト。期待を裏切らないコですね。
湯上りの団子屋の髪を下ろした姉さんは何気に色っぽくてグッド。
そして何より、「砂でも砂風呂作ろうぜ」というカンクロウに対し、姉さんが我愛羅の砂縛柩を想像して、青い顔で「やめとこう」というオチ(笑)
オリジナルの映像を交えておまけを作るのはイイですねvvこれくらい手を加えてくれると見ごたえアリです!
PR
2007.05.31
祝☆紅桜編vvきゃっほーい!!(壊)

また子の声は個人的にはとってもしっくりきてます。先輩はなんか変(笑)
鬼兵隊組のちょこっとした追加シーンが面白かったですv最初に出た全員集合してるところとか、万済が春雨の所(多分)へ向かうシーンとか。

鮮血シーンは結構ぼやかされているような、頑張って描かれていたような感じでした。
似蔵の腕とれたとこは色があれだったけど思い切り手前に描いてたしねえ。
今日は神楽ちゃんが高杉に傘をつきつけるところまで。
ちょっと早すぎるんでないかい?ってくらいサクサクとテンポ良くお話が進みましたvv爽快。
次回はいよいよ奴がしゃべりそうですねvv妄想が爆発しそうです、ってかしてる感じです^^

ただ、そうだなぁ。
似蔵がヅラを斬ったってことを銀さんに話した時、銀さんが怒るわけなんですが、そこの表情はちょっと不満かな。あと、酷くあっけなくやられてしまったような感じに見えてしまいました。実際そうなのかもですが。
もうちょっと丁寧に描いて欲しかったデス。



2007.05.24
どうしましょう。
銀魂は録画したのにナルトはしなかったよ・・・まあいっか。

本編、特にこれといって思うところがありませんでした。オイ;
幻術の時、ナルトの体から皆が恨み言を言うくだりにちょっとガッカリしたくらい。
先週の予告から出ていたからわかってはいたんですが、個人的にはもうちょっとシリアスというか怖いイメージだったんですが、そうでもなかったですね。まあ、王子の声が聞けてよかったですけど。

それよりイメージが違ったのはガイ先生のアサクジャク。あんな技でしたっけ??
カラーだからかな。別に変だと思ったわけではないのですが「あれ?」と思ってしまいました。
それにしても真の姿を現した敵の屍を見て「やっぱり知らん」は笑わせてもらったし^^流石ガイ先生。

予告編のナレーションにはどーにもついていけません。アレ、小さい子は楽しいのかな??
それならいいんだけど。
2007.05.24
っつーか、次回から紅桜編ですよ!!キャハツ!!!

えっと・・・落ち着いて今日の感想をば。完全にオリジナルでしたね。
快援隊のトラブル処理の依頼が持ち込まれます。それ自体ちょっと違和感があるけど坂本たちと万屋を絡ませるとなると仕方がないか・・・。気の毒なほどに皆にバカバカ言われる坂本がちょっと憐れな感じでしたが、彼は読めませんね~。どこまで冗談でどこから本気なのか。少し前に某さまとメールしてて、案外坂本といるのが一番幸せになれそうとか話してたんですが、毎日近くにいたら私も蹴っ飛ばしたくなるかもしれません。どこをかはわかりますよね?(苦笑)

なんか時代劇を見ているかのような話の展開が笑えましたが、今日は懐かしい敵が出ていました。センプウキのお話の時の敵ですよね、アレ。それからジャスタウェイとかジャスタンク?とかネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲(あってる?)とか。他所に手を出すのは自重しているのでしょうか?でもまあ面白かったです。

それにしても陸奥シブッ。
千円札でお支払いだなんてさ。まあ、最後をカタしたのは快援隊だし妥当なところでしょうか?
2007.05.18
なんというか、ガイ先生祭りでした。
それはいいんですけど、追いつめられたガイ先生の出した物がヌンチャクってのはどーなのかね・・・と思いました。ガイ先生なら素手の方が強そうです。まあ、鬼鮫の刀が特殊だからなのかもですけども。あと原作ではやられっぱなしだった部下3人が少し活躍したのは良かったです。ネジかっこいーvvでも、テンテンを抱きかかえたのは少しマイナス(苦笑)
我愛羅だったら悶絶死。

ナルトの方は相変らず話が進みませんでした;
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]