忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.26
まずは銀魂から。
内容は団子屋バトルでした。今日の銀さんはやけに表情がかっこいーなー(団子頬張ってるだけなのに)と思いました。武蔵の実況はしつこかったけどね。
でも今日一番笑ったのはOP前の銀さんがジャンプ読みながら言った一言「主人公でも死ぬことあるんだ、気をつけよ」っていうセリフ(うろおぼえだけど)でした。ナルトの映画のことをですね^^
流石銀魂スタッフ、遊び心が素敵です。

そんでもってナルト。
ううぅ~。マツリが・・・復活イベントへの伏線だろうか。いやだなぁ(オイ)
姉さんが焦ってるのはらしくなかったけど、気持ちは現れてましたね。そしてそこでエビゾウジイサマの昔話が始まりました。流れとしては本編よりも親切設計になってると思いましたが、我愛羅があの鳥ヤローの口の中に飲み込まれたのを見ているこっちとしては、「死ぬまで走れ!」と言いたくなってしまうのは、仕方の無いことではないでしょうか・・・って、誰に言ってんの?!

それより、OP直後のあたりに入った銀魂のゲームの宣伝(CD?)で桂が「ヅラ、発進する!」とか言わなかった??今日はそこが一番ツボでした(ヒド)アスラ~ン(>_<)
いやいや、木ノ葉人物短冊帖(だっけ?)も良かったですよ。カカシ先生の説明で「ついたあだ名がサルマネヤロー」ってテンテン・・・毒舌ですね(笑)

あ、でもサソリはカラーの方がかっこカワイかったです。砂の血筋はやっぱり綺麗なのねvv
PR
2007.07.19
毒舌注意vv

奴が「我愛羅」という単語を口にするのが、こんなにも不快なものだとは思いませんでした。踏んづけてた時よりなんかイヤでした。憎々しい顔で人柱力のことを見下して語るのよ・・・。
なんなのよ!今日は作画まで憎々しいじゃないの!!
ナルト!さっさとやっちゃって!!!チックショーーッ!!!(泣)

で、本編。
今日はサソリVSチヨバアとサクラがメインでした。
千本みたいなのをよけるところ、サクラだけでなくチヨバアまでもなんだか色っぽい?感じの体裁きで笑えました。なんでそんなに顔作ってるの^^
いよいよサソリの顔が拝めるかと思いきや、また来週!でした。
もったいつけますね~。

2007.07.05
ん~と、本編は大部分にわたって不快な表現を含んでいたので割愛(オイ!)
ナルトよ、もっと早くキレてくれ!!と心中苛々しながら見てました。
それよりも、それよりもです!あのEDは何ですか?銀魂とかの真似?
でも、そこはかとなく何か間違ってる気がするのは私だけなのかな?
まあ・・・、別にいいんだけども。
あとオマケは面白かったです。最後の方、ネジが壊れてましたけど(笑)

ついでにちょびっと銀魂の話。
あ~~・・・(泣)こちらもEDが変わってしまいました。歌も画も前の方が好きだったなぁ・・・。つまりは高杉が好きだったっちゅーことです。OPみたいにほとんど万屋3人しか出てこないしさっ、ちぇっ!(エ?)
さて、今日の全蔵はいたって普通でしたね。原作では銀さんたちがほとんど絡まなかったけど、アニメでは少女の護衛役で登場。そのわりには設定生かせてない感じでしたけど、生かしようもないか・・・。活躍しちゃって全蔵斬るわけにいかないですもんね;まあ、全蔵のお尻に乾杯して今日の感想は終わります。
次回はヅラの花野アナインタビュー編。楽しみですvv
2007.07.04
久し振りに真面目に(苦笑)アニブリを見ました。

なんだかブリっぽくなかったけど、安心して見れる?って感じでした。
戦闘シーンが殆どないのがいいのかも。あるとやけにヘタレに描かれたりしててやきもきします。先週までの乱菊さんとかさ~(>_<)
でもいいのかな・・・黒崎妹(名前忘れた)に日番谷の死神姿を認識させても・・・。
バレバレだったのに一生懸命誤魔化してた一護の立場がないじゃん。。。

いつになったら本編に戻る気なのか知りませんが、剣ちゃん出ないかな~vv
結局ソレかい!!
2007.06.28
OPにまた”修羅”が流れて先週のおさらいをずずいっとやってました。やっぱ紅桜編かっこよかったんだな~vvと改めて思いました。

さて、本編。
あはは、今日の銀魂は・・・原作の方が良くね?
ザキが皆に銀さんの話を聞きに行くのはいいと思ったんだけど、皆の証言が普通すぎてちょっとつまんなかった。っつーか、お通ちゃんのCDってアレまじですか(笑)?
ええと、それより突っ込むべきことがあるだろうって?ああ某王子さまがね・・・ザキにのり移ってたね、微妙に。そして完全に入り込んでる人たちもいたよね(苦笑)でも、私の一番のツボはミントンのシャトルが爆発したところかな。「まだまだだね」より、あそこが一番特徴を掴んでたと思いました(笑)作文んっ!?

銀さんの怪我はなかなかな治らなそうですね、カワイソウに。
そして来週は全蔵だそうです。

あれ?今日ナルトないんだ・・・知らんかった・・・。

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]