忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.25
まったくじゃん!!!

と、テマリとカンクロウに同意してみる。
「出番よこせ!コノヤロー!!!」だってばよ(笑)
まあ・・・それは番外の出来事な訳ですがね。
もう本当に当分出ないのかな~。寂しいな~。
贅沢言えば、我愛羅にもうちょっとしゃべってほしかったな^^;

さて本編。
今日の我愛羅の顔は割とラフだった(余計なお世話?)気がします。
まあ、面白顔ではなかったので贅沢は言えません。

砂の里はなんだかエライ帰還歓迎模様でしたね。
個人的にはちょっと違和感があったわけなんですけど、ひっそり帰還ってのはやっぱり違うだろうしあれで良かったのかな~?
皆も見ていた攫われた日のデイダラとの攻防は本当に凄かったもんね。
それに、あの中にあの憎たらしい上役連中はきっといないのだわ。ぷんぷん。
(あくまで我愛羅とは対立構図であればいい・鬼)

チヨバアの墓参りシーンでじーんとして、いよいよ砂握手。
ハラハラと舞う砂が最初は自然の風で起こされたのかと思いました。
あれって自然現象だったのか?!とびびりましたが、ちゃんと袖を引いてくれてたから我愛羅が操ってるってことでいいんですよね?ドキドキ。ナルトの照れ具合もかわいかったし、砂に手を引かれるのを受け入れた時もイイカンジでした。
三兄弟が並んでいる姿をもう少し見たかったけれど、いよいよお別れです。
あ~、書いてて悲しくなってきます:;
これにて風影奪還の章はお終い。
NARUTOともいよいよお別れか?・・・なんてね。冗談です・・・多分。

オマケ
・トビの声が意外な感じでした。
・サイの腹は素敵だね(笑)
PR
2007.10.18
今日は流石にちょっぱやで感想ですvv

触るなっ!

マツリィィィィィッッッッ!!!


はっ、イケナイわ(笑)取り乱してしまいました。
でも仕方ないよね~、許せないよね~。
万が一にも間違って我愛羅も頬染めたりしたらどうしようかと思ってましたけど、それはなかったので良かったです。一安心。はふぅ。
そういえば、オリジナル(匠の里編で)でマツリはナルトに窮地を救ってもらってたのに、今日はどえらい突き飛ばしようでしたね(苦笑)忘れちゃったのかしら^^;

さて、ここからはちょっと冷静に。・・・ムリかもですが(苦笑)
感動的な目覚め、そして愛らしい驚いた表情の我愛羅vv
その時のナルトが妙に色っぽい?表情だったのがちょっと笑え(ヒド)ましたけど美しい画で大満足です。テンポはちょっと早い気がしたけど、グッジョブですぴえろさんvv

あ~♪カワエかったな、我愛羅。
周りを砂の忍が囲んでいるのを見て驚いている顔も、立ち上がるときにナルトに支えられるのを許容したところも素敵でした。マツリの手を拒んだのにナルトの手を受け入れたのは、相手が女だったからなのか、部下だったからなのか、ナルトじゃなかったからなのか・・・私にはよくわかりませんが最後だといいと思います。
砂の皆は迎えに来てくれたけれど、それと触れられるほど心を許せているかは別問題ですよね。(ただ風影として、自力で立とうとしたのかもですけど)
なんだか自分が何書いてるのかわからなくなってきました^^;

次回は砂握手ですねvvvこれでしばらくお別れかと思うと切ないですが、楽しみです。

ええと、その他(笑)
原作以上にサクラちゃんがチヨバアの死を悼んでいたように見えましたが、まあ良い演出だったのではないかな~。でも、チヨバアのこれまでの人生全てが間違いみたいな表現はなんかちょっと気の毒です。本人がそう思うのはいいけれど、他人にまでそう思われるのはちょっと・・・。その間違った選択でも助かったものもイロイロあっただろうにさ~、なんて斜めに見てみたりして。
でも、ナルトの存在が人を変えていくっていうのはアニメとしてはいい展開だと思います。流石主人公ですね。流石は我愛羅を変えた男(結局基準はソコかいっ!)

ナルトたちが砂の里でしばらく逗留したりするオリジナルがあったりしないかな~、なんて絶対ないような夢を見てましたが、やっぱりないようですね。まあ、思い出写真館で砂三兄弟が登場したからいっか・・・。テマリがすっかり姉バカになってて面白かったです。

それより、なんか新EDすごくね?サイ祭り?
風影奪還編の王子でもやって欲しかったよ(本気)
2007.09.27
うが~!!!!!

今日の画はイマイチだなあと思っていたけど(予告から)、なんだかんだと楽しみにしていて録画もしてたのにあそこで終わりかよっ!!!
ありえない・・・ありえないよぴえろ。。。
そしてナルト、ポロポロキラキラ泣きすぎだよ!!
おまけに構図のせいでおもらししてるみたいにも見えちゃうし・・・。

来週は・・・期待していいの??
2007.09.15
ええっと、先日のアニナルは「蘇る獣たち」でしたっけ?
王子の動向が気になる私的には蛇足以外の何ものでもなかった(ヒド)のですが、楽しかったです。なんていうの?子供向けアニメっぽい展開でさ(笑)
リーくんの対自分対策の作戦は「気合」でしかないのには笑えたけど。昨日の自分より、さっきまでの自分より強く!というのはなかなか熱いよね。その思考にネジが思い切り賛同してる(心の中でなら違和感なかったんだけどね)のはドン引きだったけど^^;
来週はお休みで、次回は27日だとか。木曜に移動してから本当によくツブれるなぁ。
でもいよいよ王子黄泉還り~vv
楽しみですが、予告編の画を見る限りあんまり美しくは・・・なさそうだな・・・(泣)
頼むよぴえろ、そこは頑張りどころだよっ!!!
2007.08.02
まずはナルト。
実は先週聞き損ねた「ソォラァ!!」をやっと聞けました。思っていたのより渋くていい感じでしたvvでも、幼少期のサソリの顔は我愛羅と違ってなにやら不気味・・・やってることのせいか?!顔が微妙(失礼)と言えば、ガイ先生の顔もなんかいつもと違って見えました。何でかな?
それはさておき今日はサクラちゃんが男前でしたね。後に風影奪還をついでのように語るのは納得いきませんが(しつこい?)こういうトコは結構好きです。もうちょっと続きが見たかったけど、サクラちゃんの活躍はまた来週になってしまいました。残念。
傀儡父と母が三代目風影と戦っていた時の音楽は初めて聞いたような気がします。なんか暁のテーマとはかけ離れてる感じですが、私はこっちの方が好きかな。
そういえば、原作を読んだ時も思ったのですが、砂鉄が砂隠れで最も恐れられた武器というのは何ででしょうね?傀儡にとってサイアクなのはわからないでもないのですが・・・。
比べるものではないとは重々承知で言いますが、やっぱり苦悩の深さは我愛羅が上だな、そして愛らしさもvv我愛羅~、早く生き返って~っ!!!(泣)

さて、お次は銀魂。
前半はマッハノリコはちょっと消化不良かな~。信号無視は出来ても流石に爆弾を大使館には投げ込めなかったか(苦笑)アニメ製作スタッフの苦労が偲ばれますね。
そして後半はさっちゃん、と痔の全蔵(笑)相変らずさっちゃんはメスブタモードで素敵でした。好きになっちゃうんだゾ!
あ~、明日は銀魂の発売日ですね(多分)ナルトは買うかどうかわかりませんが銀魂は絶対買いますvv楽しみにしていた真選組動乱編ですからね!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]