忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.14
前回の日記が先週のアニナル感想だ・・・あはは。

今週はいよいよあのメガネの登場です(笑)
けど、メガネに関しては特筆すべきところなし(>_<)
ナルトの九尾化まで見られるかと楽しみにしていましたが、今日は案外進みませんでした。
ヤマト隊長がぶつぶつ言ってるのがやけに長く感じて・・・。
そしてあの木遁の変わり身?とやらが何度見てもダッサイと思うのですが・・・私だけ?
それはさておき、九尾化は絶対アニメの方がかっこいいですよね。きっと。
白黒のコミックスだと何がどうなってるのかさっぱりわからないですもんね(鬼)

ところで、今日の大蛇丸さまは妙にお顔がさっぱりしておられたようにお見受けしました。
もっとこう毒々しいオーラをお持ちの方だと思ったのですが、どうでしょう?
でも、来週からの化け物対決でその本領を発揮してくださると思います。楽しみだな~vv

次回は7時59分からということなので1時間やるのかな?よく知りませんが。
ナルトの変貌に悲しそうな顔をするサクラちゃんがどれだけ綺麗に描いてもらえるかに興味津々です。でも、サクラだからな~。。。

アニメ銀魂感想

先週ほどの破壊力のなかった固ゆで卵編(笑)
それなりにストーリーがあるから(笑)そう感じるのかな?
先週の冒頭はすごかったもんな・・・ハードボイルドの日常であんなに尺とってさ^^;
それでもまあ、今回もやっぱり面白かったです。動く床のところとかね。
じーさんもばーさんも、因業息子もその子供も見捨てられない万屋の面々が微笑ましい(適切じゃない言葉か?)感じでした。
それにしてもやっぱりマスターが一番ハードボイルドでしたね。
銀さんの活躍すっごく少ないし・・・ちょっと寂しいカミュvv

次回からはいよいよミツバ編に突入するようです。
しばらくはシリアス?か~。疲れてる時は超くだらない短編がいいんだけどな(苦笑)

**

どうでもよいのですが合間にやっていた(確か)テニプリのゲームのCMの話。
読んでいなくても「油断せずにいこう」は有名なセリフだと思うのですが、「油断せずに買おう」って言ってた・・・あの真面目そうな声で。ふふふ(ツボッたらしい)
でもゲームでマネージャーになるなんて、夢っぽい臭いがぷんぷんしますねぇ。
ナルトでもあればいいのに(笑)
風影様の医療忍者になりましょうとか、秘書になりましょうとか(・・・そんなの売れねーって?)
だって、普通にスリーマンセル組むくらいじゃ満足できないのヨ(笑)
PR
2007.12.06
なんとうことでしょう。

今日はTVをつけていました。見る気もありました。いや、見ていました。
なのに・・・赤子の鳴き声で聞こえませんでした。。。
えーと。模擬訓練のとこだったんですけど感想としては・・・サイ平べったいな~くらいでしょうか。あの冷めた言葉とか、術のとことかじっくり聞きたかったんだけどな~、残念。
で、話はもどります。
今日の画は全般的に乱れていて微妙な感じがしましたけど、その中でもサイは平ベッたすぎじゃないですかね?もうちょっと素敵に書いてくれると転べ(嘘!!転ばないから!我愛羅っ!!)そうなんだけどな(笑)

でもさ、ナルト終わったとたんに泣き止むってドーいうことなのさっ!!!
2007.12.06
アニメ銀魂感想 ネタバレありです。

今日はハードボイルドなお話。
いやはや・・・銀魂はコミックスよりアニメの方がイケてる時が多いねvv空知先生には悪いけど。
今日は冒頭からラストまでハードボイルド一色で面白かったです。力を入れているのか手抜きなのか(多分後者・・・でも声優さんの力でそうは感じない。あまり。)わかりませんが、面白かったです。ちょこちょこ出てくる古いネタも面白かったし。神楽ちゃんが小さな声でキャッツアイ歌ってるし、次回予告でも流れてたもんね^^そうだ、TOKYOMXテレビでやってるキャッツアイの再放送見よう!という気にさせられました。恐るべし、銀魂の影響力。

それにしてもこの話を次週まで持ち越すとは思わなかった。
で、今日一番ハードボイルドだった親父に乾杯!!!カミュvv
2007.11.30
8時頃、「あ~見損ねた・・・」と思ってTVをつけたら何故かまだやってました。
スペシャルだったのでしょうか?
原作に比べ、あれこれプラスアルファになってましたけど、結構どうでもいい追加シーンが多かったように思います。寝起きのサクラとか。。。
そんなの入れるくらいならもうちょっと丁寧に描いてあげて欲しいと思うような画だったような・・・(失礼)だって、来るべきサスケとの邂逅はあんなに美麗なんだからサ。
それにしても、我愛羅の肌色も回によって微妙に違いがあるけれど、サイもなんかちょっと不安定ですかね?
お風呂入ってるのに真っ白なまま~。忍者は体温調節もできるのかしらね(笑)

我愛羅に絡まないと、どうにも視聴欲が落ちてしまいます^^;
なんだかんだと新刊も買ってないし。。。入院中に読もうかと思ってたのですが、そんな暇なかったし(苦笑)

アニメ銀魂
あの回を・・・あの回をやるとは思わなかった(笑)
スゴイよ銀魂。6時からの子供向け番組でキャバ嬢だの泡の仕事だの^^;
PTA(って今もあるの?)に対する挑戦だとしか思えませんね。
そして屈してない(多分)のがスゴすぎます。
バタバタしてて最後の方が見られなかったのですが、それでも十分楽しかった。
茂茂のもっさりパンツだの足軽だのもチャレンジャーですよね。
いやいや・・・空恐ろしいぜよ。
2007.11.15
ん~・・・。
あのサイのセリフの変更にはどんな意味があるのでしょう?
三文字の方がさわやか(エ?)だった気もしますがねぇ。
まあ、どっちでもいいんですけど。

あとは綱手&ヤマトのところがちょこちょこと加筆されてましたね。
シズネとのやりとりは好きな感じでした。火影は大変なんだな~と。
きっと我愛羅もこんな風にジジィどもに頭を悩ませたりするのだろうなと、妄想してみたり^^
それからヤマト先生とサイの消え方がなんだか忍者漫画を見ているようで(笑)感動しました。
ナルトは最早忍者漫画というよりは妖怪漫画だと思ってるから(後のカクズとか)新鮮だったナリ。

全然関係ないですが、冬のブリ映画の敵役?の声優さんが石田氏ですね。
いいな~vvv見に行けないけど。。。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]