忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.21
紅桜編終了っ!
なんだかすんごい駆け足&端折られてた気がするのですが・・・思わず打ち切られるのかと心配しちゃいました。次回もちゃんとあるようで一安心。で、全編通して大満足です。

今日はヅラしゃべりまくりvvやっぱり我愛羅とは全然違うのですけど、素敵です。
相変らず高杉の声の違和感が拭えないのですが、あれはあれでよいのでしょう(重ねて言いますが、私は子安さん好きですよ)キレ気味の高杉はやっぱり素敵でした。萌え。
でも今日は銀さんが一番だったかな~vv私的には今シリーズの美しい作画の中で唯一銀さんが今一つだな・・・と思ってたのですが、今日は別!
戦いの記憶が蘇る(だっけ?)とかそんなくだりのところの視線でアッサリとやられちゃいました。
いやあ、攘夷いいね。今夜は攘夷サイトさんを巡ろうと思っちゃいましたvvvキャハ。


PR
2007.06.21
ああ・・・、内容云々より奴が!奴がやっぱり王子に座りやがったっ!!!!
子供向けだし、時間帯も時間帯だし、何より倫理的にも問題ありだろ(こんな時だけ)って思ってたのに。やっぱり奴は座りました。
倒れてる我愛羅はやたらと綺麗な作画に見て取れました。こんな時に綺麗に描くなら二部頭のとことかを綺麗に描けよ!と一人わけのわからないツッコミを入れてみたり。
ハァ・・・既知のことですから正直そんなにショックは受けなかったのだけれど、やっぱりムカつく。

さて、本編。
手を重ねるのに必死に抵抗するネジが可愛かったvvそれしか覚えてません。
あれ?やっぱりショックだったのかな??
2007.06.07
今夏のナルト映画はなんだか楽しそうですね。去年のは見る気も起きませんでしたけど。。。でも、あの予告編は思わせぶりですね~。完全なオリジナルストーリなのでしょうか?

さて、今日のアニナル。
あわや寝過ごす(またかよ!)という19時28分ころ目覚めました。王子が呼んでいたのでしょうか(笑)?愛だわvv

キレーだった・・・vv

2部になってからの不安定さが嘘のように麗しい夢の国の我愛羅様でした(意味不明)
ちょっとした目線の動きとかも丁寧に描かれていて本当にキレーだったなぁ・・・。
そうとしか形容のしようがないですがなvvまあ、ちょっと我愛羅っぽくないとも思いますけどね。昨日は見逃しましたが、中忍試験あたりの狂気に舌なめずりするくらいのキレ具合が懐かしいですな。それにしても己の存在を自問自答する我愛羅のいたわしいこと:;(口調にちょっと違和感を感じましたが・・・我愛羅ってあんな喋り方だっけ??と)

そうそう、兄貴の私室が初公開?でしたね。壁っていうか、枕の真上まで傀儡を吊るしてるって・・・夜中に目を覚まして、傀儡と目があったらコワイじゃないかっ!!あ、でもカンクロウにとってはダチか・・・(苦笑)
んでもって、枕もとにあの写真って・・・ぴ○ろはどんだけ兄貴を乙女にすりゃー気が済むんでしょうか(笑)いつもはクールな姉さんも今日は少しだけ乙女だったし^^
まあ、それよりなによりマツリの存在に「チッ」と思った大人気ないこりくです。アニメではちょこちょことオリジナルを入れてきているので、我愛羅が黄泉帰る(笑)折にはプチイベントが待ち構えているのではないかとビクビクしてしまいます・・・。あの駆け寄る女の子たちはやっぱりマツリなのか??
イヤだ・・・それはイヤだ(マツリであってもなくても)。おまけに我愛羅がそれを恥じらいながら受け入れでもしたら、私は一体どーしたらいーのっ?!
それだけはないと、信じてるけどっ!!

でも、これだけの王子祭り?だったというのに心は憂鬱。
だって、もうじき見たくないあのシーン(踏まないでぇぇぇっっ!!)がやってくる。
腸が煮え繰り返ること間違いなしなので、次回辺りの私の感想は荒れることでしょう。。。その折は、暁のあの人がお好きな方はご注意くださいませ(苦笑)
2007.06.07
うふふ。今日もきれーだったな、作画。
相変らず高杉の声にはちょっと違和感がありましたけど(子安さんは大好きなんですけどね)やっぱりいいなぁ。色気がありますよね、高杉はvv
展開が早く、銀さんの包帯姿にあんまり萌えなかったですが(そこはどーでもいい?)神楽とまた子のシーンでは笑わせてもらいました。仮にも二人とも女の子だし、放送18時だし、パンツだのたん汁だのってどーすんのかな・・・と心配していましたが、なんてことなくコンプリート。声優さんってすごいですね、さらりと聞けました。

次週も高杉が楽しみだけど、早くヅラのショートカットが見たいなvvと思っています。
2007.06.06
えっと・・・新刊は最早眼中になかったのですが、コンビニで偶然発見して購入(ヒド)

前半は悪くなかったと思うのです。
ナルトの新技、えらい使いづれーなオイ・・・ってのはさておき、技としてダメダメですよね?
あれ?フォローになってない??
自分の腕の細胞まで痛めるなんて、これじゃあ刺し違えるしかないじゃないですか!
なんだかナルトの最期が見えるようで悲しい気もします・・・。

大蛇丸とサスケのあたりもまあまあ見ごたえありでした。状況はよくわかりませんでしたけど;
だってWJ本誌では某メガネ(全然隠れてない)にも入ってるみたいじゃないですか?思わせぶりな伏線ばかりで何がどうなっているのか最早ついていけません。まあ、サスケの相変らずスカした感じには思わず笑いがこみ上げましたけど^^

でも、そっから後が問題ですヨ。
なんですか、アレ。木の葉丸の技とかイロイロおかしいツンデレ女とか・・・。
ザブザの剣を墓から奪って何気に酷いですしね。

やばいです。そろそろ本気でナルトの購入をどうするか考え始めています。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]