忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.14
買って2年のエアコンが壊れた。(もう買わないぞダイキンエアコン)
修理依頼した、来るはずの業者が来なかった。
待ってる間、子供が外へ出たいと暴れた。

とにかくあちーんだよっ!!!!!

拍手お礼
*じりじりと暑い日々が続きますね。もう毎日自分が何してるのかよくわかりません。そんな中、ぽちりといただくと元気が出ます。どうもありがとうございます。




本性が出たよね。
今日の問責決議かなんかの採決後、一切の審議拒否だっけ?民○め。
たんに北の貨物検査の法案を廃案にしたいだけなんじゃないのか?
いい加減、国民もおかしいことに気づく・・・と思いたいんだけどねぇ。
これでは日本が先頭きって国連で提案した貨物検査が日本ができないっていう恥さらしな事態になるかもですね。国民の生活第一!以前に安全も守る気ゼロの素敵な政党です。

とあるサイトさんでそんな彼らの実態をお知らせするチラシがダウンロードできるようになってたんだけど、私も参加したい・・・けど子供連れでポスティングとかきついかなぁ。やったことないし。

その中でちょろっと見たのが、政権交代したら高校生未満(うろ覚え)の親に月約2万の子供手当てだっけ?そこだけみるとおいしいようだけ・ど、扶養控除が廃止されるんだよね~。子供の居ない人には増税だし、いても高校生以上は貰えない。こういうのめっちゃ不公平なばら撒きっていうんじゃないのかね?お年寄りとか介護してる世帯とか大変なことになるんじゃないの?恐ろしいこと。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]