忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.08
なんか週一の恒例みたいになってきた(笑)花咲けるの第10話感想いってみます。アニメと原作ごっちゃのネタバレの危険有りなので注意してください。

うん・・・今回はいいと思う。キャスリーンもマハティもいいんじゃないかなvv
落ち着いて、噴出さずに見れました。良かった。マハティの王子っぷりも雰囲気も出てたし。ああいう大仰な仕草がイイのよね、花咲けるは。
ただフレドが思い出しながらタイプライター(古い!)打ってたのが気になるなぁ。(頭の中で書いてるんだったよね・・・確か)まあ、あれが小説打ってると決まったわけではないからね!
そんなわけでやっぱり来週も見ようvv
キャスリーンがマハティの涙に見とれるシーンが超楽しみです。まあ、きっと間は悪いんだろうけどねぇ。。。いやいや、期待してみよう。

拍手お礼
*押して下さる方々、ありがとうございます。

さてさて、各種世論調査の結果が出てますが自民・つーか内閣支持率は芳しくないですねぇ。まあ、他人が誰を支持しようとどうこういう筋のものではないのですが、テレビが流してない情報を知らずに判定されてるのかもしれないと思うと悔しい限りです。
最早有名すぎるから皆知ってる?と思うのだけれど検索で「民主党の正体」とか入れて出てくるのを見ると怖くて支持なんて出来ないんだけどなぁ。一度政権交代してみようなんて一瞬で吹き飛ぶよ。でも、皆そうでもないのかいな?(私は別に二大政党制には別に反対じゃないです。ただ、ミサイルだ核だので周辺諸国でゴタゴタしてるこの時期、あの民主にはありえないなぁということです)
まあ、あのサイトの書いていることが全て事実かどうかの判定は私には出来ないから強くオススメは出来ませんが、とりあえずこないだ鳩兄さんがさっそく「お隣の国」に行って大統領と面会(笑)したのを見たりするにつけ事実なんだろうな・・・と空恐ろしく感じます。まあ、与党内にも信じられない行動を繰り返す奴らがいるけどね。河野とかさ。

まだ見たこと無い人は、是非一度騙されたと思って検索してみてください。
あ、昨今のTVニュースを見て何も疑問を抱かない(不公平だなとか、意地くそ悪いなぁとか、なんで給付金以外の政策の中味を報道してくれないのだ?とか、やけに隣国の報道やら旅行やらの宣伝出てくるなとか)人はスルーしてくださって結構です。多分、時間の無駄だから。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]