忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.13
アニメのことは書いていません。

民○党の新党首(笑)
なんでも党規約では一般の党員も代表選出に参加できるってなってるらしいけど、小沢さんとかが反対して国会議員だけでやるみたいだね。党員って会費もとられるんでしょ、詐欺じゃないのかね?

んで今日、実家に遊びに行ったときのことです。以前、うちの父は総理の悪口
を言っていて、どちらかといえば民主派?って感じだったんですけど今日行ったら全く変わってて「民主が政権?もう無理だろう」だって(笑)テレビと新聞しか見てない人にもやっぱり伝わるんだね。異常さが。父が前のままだったら選挙前には一度話をしてみようと本気で思ってたけど一安心しました!

それにしても辞任会見も酷かった~。日テレの一人しか西松の件口にしないし。おかしいでしょ。裏約束があるとしか思えないよね。最後まで適性に処理してるとかなんとか言ってたけど、問題になってるのはもらった金の処理方法じゃない。あんだけもらってても存じませんでしたってのも異常だし、知ってて法に触れないように要求したならそれも問題。でもどこまでもかみ合わない答えを繰り返すばかりでしたね。小沢さんは質問した日テレ記者には何度も社名を聞いて脅しかけてるしさ。コワイなあ。

んで、代表選。多分、小沢さんが推してる鳩山兄になるんだろうけど「日本は日本人だけのものじゃない」っつー人だからねぇ。恐ろしい。←はニコ動の有名なやつだけど、私は発言自体も嫌だけどそれ以前にあの時出された質問と全くかみ合ってなかったのが気になりました。だって、会話できないってことだよ、それ。
イオン岡田さんになってもねぇ・・・世論的には上がりそうなイメージだけど、党内はまとまらないでしょうね。

テレ朝に続いてTBSも赤字らしいし、どこか早く潰れてくれて少しでもまともな報道が増えることを望みますvvだって今朝偶然ちらりと(不幸にも!)見てしまったスーパーモーニングで思わずBPOに意見を送ってみました。ひどい番組だと思うよ・・・あれ。毎日見てたら毎日意見を送れそうです。不愉快(というより不気味)だから見ないけど。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]