忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.28
おかげさまで?エアコンが直ったのですが、子供と接しているとどうしてもキレがち。カルシウム不足かなぁ・・・私。ここ数日、いよいいよ自分のキレっぷりが普通じゃない気がしてきたこりくです。
子供は家にいる時は特に好き勝手してて目が離せないし、外に出ては手を繋がないで歩きたがるし、ベビーカーに乗せれば勝手にベルトから抜け出て、裸足でも脱出を狙う始末。心休まる時がないのが原因かな。お昼寝・・・も最近不規則だし、疲れるばかりです。怒ると疲れるのよね。

拍手お礼
*7/25 にょろさま
拍手ありがとうございます。まあ一応、25日になんとか冷たい風が出てくるようになったので泣き寝入りです。でも心配なので5年保証が切れる直前にも適当な理由つけてチェックしてもらおうと思ってます。似た事例のアドレスもありがとうございました。引越の時なんかも思いましたが、一応名の通った業者でも工事は適当な人っぽいことが多い気がします。もしかしたらただのバイトなんじゃないか?!とか。ああいう電気工事って資格要らないのかな?ちなみに今回の修理、ヨドの保証がなかったらいくらですか?とメーカーに聞いたら6万円くらいですとのことでした。買うから。そんなすんなら新品買うから!!と心の中で思いました。恐ろしい世の中です。

*ぽつぽつ押して下さる方々、ありがとうございます。半年未更新ってありえませんよね・・・申し訳ないです。UPの仕方を忘れそうです。はわわ。

今日は総理の失言?がニュースになってましたね。まあ・・・お年寄りに「遊ぶな働け」っつーようなのは酷いと思いますが、ニュアンス的には「元気なら是非働いて」って意図だったんじゃないかな?と思いました。庇いすぎか?
でもまあ某党の前代表の「○○島買っちまえ」とか「拉致被害者は金で買うしかない」とか現代表の「日本列島は日本人だけのものじゃない」とか、某「教育の政治的中立はない」をTVでロクに取り上げないような人たちのピックアップするニュースですから、話半分に聞いておきたいと思います。
それにしても民○のマニフェストすごいですね~。自○党でなくとも財源大丈夫か?と思います。あと、どなたかのブログで、節約して他に回しても景気全体としては良くならない、というような主旨の話を見ましたが・・・どうなんでしょうね。経済には疎いのでよくわかりませんが。
そして一番笑ったのは、党首さんは公約実現できなかったら責任を取るとか。今だって前代表の問題の責任取って昇進してる(失笑)からどんな責任の取り方するのか明確にしない限りはなんとも言えないとこですね。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]