忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.09
お久し振りです皆様お元気ですか?とかいってもこんなチャクラの欠片も残ってないところにおいでの方なんてほとんどいらっしゃらないでしょうが(苦笑)
次こそは更新・・・でなくても小話の一つくらいブログにでも書けたら日記も書こうと思ってたのですがいい加減書きあがらないので諦めました:;
これでもナルト新刊は買ってますよ。感想は・・・王子に嫌な予感(なんか身の危険を感じる)くらいでしょうか。。。
てか銀魂の映画見に行きてー!!あれなら私にも一人で行ける・・・か?やっぱりヘタレには無理??

話は変わりますが、宮崎の口てい疫問題、怖いですね。関係者の方々の苦労がしのばれます。でも、異常なほどTVに出てないようですね~。気味が悪い。感染拡大の怖れがあるようですから現地に取材に行けとは言いませんが事実くらいは報道すべきかと。一刻を争う深刻な事態なのに農水大臣は「政治主導」だから官僚は対応するなと言い置いて知事やらの陳情無視して外遊へ行っちゃうし。。。アホなの?もう6万頭も殺処分になったとか・・・全国に飛び火しないことを祈りますが・・・うーん。それにしてもここまで報道しないのは感染源を表に出したくないからなのか、県に選挙協力しろという脅しなのか、日本の酪農を壊滅させるのが目的なのかなんなのか・・・勘ぐりたくもなるというものです。
あと沖縄。TOPの人に関しては(ナニアレ!)もう何も言いたくないので省きますが、それに関連して国対委員長の言葉はすごかったですね。「普天間問題は雲の上の話。国民生活に影響はない」だって。それって沖縄国民は国民じゃないってのと同じだよね。こんなの漢字の読み間違いなんかとは比べものにならない悪質な発言だと思うのに突っ込み弱いし。あ、でもやっぱりTOPの人にも一言!沖縄からトンボ帰りで東京に帰って来て、その日だか翌日だか忘れたけど夜は高級な飲食店で”マスコミOBのエライ人”とかと食事ってさ・・・どこまで情報を操作する気なの・・・。
その他色々、知れば知るほど本当にマスコミ終わってると思うのです。

拍手お礼
*5/7にょろさま
拍手ありがとうございます。えへへ、触発されて久々に書いちゃいました。でも、↑こんな内容ですが;そうなんですよね~。男の子ってホントにアホですよね。胃が痛くなるくらい。姉妹ではありえないくらいなんですね・・・付き合うのが大変です。。。そうそう、私もやっとこ携帯買いました!4万弱でなんとか。収入のない現在、手痛い出費です。払えるのか?私。。。しかもあまりの不調にショップでアドレスとか移せないし・・・まあ家でなんとか出来ましたが。まあ5年近く頑張ってくれた携帯なので悔いなし!で息子に下げ渡しましたが、奴は新しい方を狙っています;

*ぽちりと押してくださる方々、ありがとうございます。こりくは生きています^^
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]