忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.13
神奈川県民は頑張った。私も頑張った。いい結果が出た。
しかし続投だと?!あり得ないよね~。3人区での落選だよ、さっさと止めて欲しいです。大臣。先の総理大臣といい、その他あれこれといい、潔いという言葉は知らないのかな。上に立つ者が他人に厳しく自分に甘いのって、見ていてとても見苦しく、不愉快です。
それにしても敗因は消費税じゃねーだろう。だって同じようなこと言ってた自民より負けてるんでしょ!それなのにTVは消費税の話にしようとして必死。他に隠したいこと満載だもんね。とある番組でコメンテーターがこの結果は「自民を選んだわけじゃない」とか言ってたけど、その論理だとそんな自民より低い民主はもっと選ばれていないという現実をどう見るんだろう。それ以上に失望されてたんじゃないのか?と思ってみたり。民主が勝てば民意だ期待だで、自民が勝てば民意じゃいってさ・・・おかしくないか?そのコメンテーターの女性はなんかすごい悔しそうな顔でぎゃんぎゃんわめいてて気持ち悪かった。なにより投票者の気持ちを勝手に代弁しないで欲しいな、と思ったよん。
・・・山梨は惜しかったね。

またぐちっちゃったわ。すんません。

拍手お礼
*にょろさま
お礼遅くなりました。ぽちりとありがとうございます!
一時湧き上がっていた薄桜鬼熱は少し冷めつつあります^^:でも2期?が始まったらまた燃え上がるのかな?怖いわvv子供がいると時間を作るのって難しいですよね。私は特に下手で、家事がさっぱり出来ません。あ、昔からだから子供ああんまり関係ないや(苦笑)素敵な主婦になってみたい・・・。

*押してくださる方々ありがとうございます。
妄想してはいるんですが、全然書けません。でも思い浮かぶのは恋とは程遠い渋いというか、なんというか夢っぽくない話ばかりなのです。どうしよう。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]