忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.20
ひどいよ、信じてたのに。
私のこの悲しみをどうしてくれるの!!

4月からも放送続くなんて・・・。

いやあ良かったです。
木曜日のお楽しみである銀魂が延長するみたいですね~。
うっかり騙されてました。憎いアンチキショーですな。

余談ですが、その前にやってるテニ○リの阿久津くんが可愛くてなりません(笑)

ナルトは・・・えっと、今は再放送のが熱いかな。昨日のは見られなかったし。
で、再放送。もうすぐリー君が来て、我愛羅のタヌキが見られそうです。
楽しみだな~。でも服はやっぱ、初代の黒いのがいいなvv

拍手お礼
*2/15 あきらさま
拍手ありがとうございます。一気に読んでくださったなんて嬉しいですが、無理なさらないでくださいね~。少しでも拙宅の我愛羅を気に入っていただけたなら幸いですvv

*ぽちりと押してくださった方々、ありがとうございます。


相変らず予算審議は進みませんね。
「大臣がやめたら」「首相が謝ったら」審議すると、やいやいと難癖つけて遅らせるのはほんと勘弁してほしい民○党。どっちがやるやる詐欺だっての。
日本経済がどんどん後退していくのを喜んでいるようだ。

とまあ言ってみても中川さんのアレは無傷で庇いきれるものでもないけどね。
でも本人があくまで「風邪薬のせい」と言ってるのだから辞めることもないと思ったけれど。
むしろ一緒についてってた役人どもはあの状態でなぜ会見をさせたのか、の方が疑問。
わざとじゃね?
財務省のエライ人はもう小沢詣でしてるらしいしさ。
だって、どう見たって普通じゃない。
大臣が「出る!」って言い張ったのかもしれないけど、酔っ払ってるのを承知
ならなおのこと、本当に頭の血管でも切れてたりしても会見させるのかね、と思いました。

それでもなお、本人の責任ははかりしれないのですが。
G7でアメリカを牽制する結果を出した功が全く語られないのは残念。
それから、中川氏のHPでは年頭の挨拶等でマスコミが決して触れない、国籍法改正問題とか対馬とかそのた色々について取り上げてて応援してただけにど残念です。負けずにこれからも頑張って欲しいなぁ。

マスコミといえばどの番組見ても「与野党協力してこの危機を乗り切って欲しい」みたいなコメントは皆無ですが(日本人が一番好きそうな言葉だと思うんだけどな~)以前一人だけそれらしいのを聞きました。
どっかの情報番組だったけど、ゆうこ○んがオバマを支持するアメリカ国民の姿を見て「日本も皆で首相を支えて頑張って欲しい(言葉はうろ覚えですが)」みたいなことを言ってました。周りは誰も賛同せずスルーでしたが(苦笑)
最近では私は見てないけど真鍋か○りさんが何か言ったみたいだね。少しでもそういう人がTVに出てくれるといいな。(でもそんな事言ったらやっぱり仕事干されたりすんのかな?)

どっちの政党支持かは別にしてこのご時世、そういう風に思うのは普通の感覚だと思うんですが、皆さんどう思いますか?
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]