忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.11
あんなに楽しみにしていたのに、再放送の冒頭を見逃しました:;
まあ君麻呂に向けたセリフ「せっかちだな・・・」は聞けたのでよしとするか。むぅ。
やっぱ王子が出ると画面が締まるね(えらい贔屓?)!
テマリ姉さんもカッコよかったしvv
今夜はいい夢見られそうです^^



最大野党党首の秘書が逮捕された日の晩飯は美味かった。
その一語につきます。

それにしても漢字の読み間違いだとか酔っ払い?だとかであんなに声高に「辞任だ!」「解散だ!」と叫んでいたくせに自らのことになるとてんで甘いんですね。まあ、まだ有罪が確定したわけではないからっていうのでしょうが、なら中川元大臣だって自らの釈明では「風邪薬(と酒)」のせいだって説明してたんだからおかしくね?とか思ってみたり。
まあ、陰謀だろうがなんだろうが悪い人は逮捕して欲しいものです。

「何故この次期に!」とマスコミも野党も声高に言ってますが、政権交代しちゃってから発覚しても国民としては困ると思うんだけどどうでしょうねぇ。
それにしてもいいように世論を誘導(本当に皆されてんのかな?)してきたマスコミはなりふり構わなくなってきましたね。TVのコメンテーターとか超ビックリな発言連発で怖いです。頭が。その筋の国の人なのかなとか、いくらか貰ってるのかなとか、脅されてるのかな?とか想像しちゃいます。それくらい異様に感じるなあ。
一方、TOKYOFMのモバイルジャッジとかいうアンケートでは自民党支持率が64%だったらしいし、もう何を信じるべきかわかりませんね。とりあえずこの期に及んでも「民○・小○ベタ庇い」のマスコミではないことだけは確かなのでしょうが(苦笑)

その他気になったニュースは、民○小○さんの「拉致被害者は金で買う」「済州島買っちゃえ」、興○さんの「一票くらい聖徳太子(古;)一枚でどうにでも」とかかな。(誤字があるかも)TVはこれこそ言葉狩りするとこだろ!
まあ自○はここにきてようやく日教○のこと(民○の支持母体の一つ)で反攻するみたいだから頑張って欲しいな。
・・・て、私は別に自○支持者じゃありませんヨ。でも民○は無理・・・少し知っただけでも怖すぎる。

上とはまた全然関係ないけど、TV東京の大浜さん(だっけか?)がやってる夕方のニュース(経済系)が最近のお気に入り。どうみてもおかしいだろっていう私見とか入んないし、経済に対しても前向きで好感度高いです。でもその分朝9時からの他の人がやってるのがちょっとおかしな雰囲気になった気がするけどね。。。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]