忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.27
今日の銀魂、キレイにまとめたな~と思ってたけど最後のが酷かった;
晴太の玩具・・・漫画で見たときはなんとも思わなかった(それもどーよ?)んだけど動画はなんか・・・キツかったです(苦笑)もっとモザイクかけてよ。。。
折角、継続が決まったのに打ち切られないか心配です。

ナルトは今日も見られませんでした。えへ。
でも昨日の再放送はしっかりチェックvvやっとリー君が出てきてくれましたね。
リー君と君麻呂の対決も好きなんですが、やっぱり真打登場が待ち望まれるところですvv
うひょ~!!再放送なのにドキドキしてきたヨ。

皆さん聞きました?
民○党党首の米軍についての発言。
簡単に言うと米軍は海軍以外いらないよ、ってことですよね?(違ったらごめんね。)
どうなんです?近隣諸国に反日国家ばかりで、いつミサイル飛んできてもおかしくない状態なのに次期首相を目される人間のこの発言。
まあ、日本を売るつもりでいるならこの選択肢は至極真っ当だと思いますけどね。
恐ろしい事です。

予算審議も相変らず「解散」「もうろう」とか言ってるし、真面目にやってくれないかなあ。
こんな審議内容だと定額給付だってもういいじゃん通しちゃえば、とか思います。
だって民○が政権とったらその分隣国(前読んだ記事じゃ特定国とか書いてたけど)に流すだけでしょ。
いち日本人としては、無駄だろうが何だろうが国内に流れるだけマシだと思うんだけどね・・・。
それに一時、同人サイトでもいっぱいリンクはってた人権擁護法案も通るだろうし、外国人参政権も通っちゃうだろうね。その他いっぱい日本人を逆に差別する法案が沢山通るんでしょう。
民○に投票する時は、そこらへんも覚悟しないとだめだよね。コワ。私は覚悟出来ないけど。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]