忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.09
遅めの夏休みと称して11月に旅行に行く予定です。遅すぎ?
それはさておき、先日旅行代理店で申し込みをしたのですが、その際飛行機を選ぶことになりました。私は長いことJAL派でした。まあ特に意味はなく雰囲気なんですが。いや・・・昔ANAに乗った時に機内で出た柏餅になんかむかついたからかな(笑)ですから今回も出来ればそうしたかったのですが、政権が変わってからきな臭いじゃないですか。で、ANAを選択したんですが、ここ数日、本当にいい噂を目にしません。大臣がどこかの会社からの会談要請を蹴ったため、もう再建はお終いだ・・・とかなんとか。真偽の程は知りませんがそんなゴタゴタは困るので今回はANAにしておいてよかったと心から思いました。果たしてどうなるんでしょうね。
PR
2009.10.08
産経の記事で読んだのですが、母子加算がどうのこうのってので(別に加算廃復活はいいと思うけど、働いている母子家庭の人より収入が増えてしまうのは問題だと思うよ・・・やるなら併せてバランスとってやらないとね。)”災害などの対策予備費”で加算を復活させるようです。かの政権は本気で我々を殺す気ですね。あちらこちらで備蓄備蓄というのを読んだのはこのせいでしょうか?
私はてっきりインフル対策(優先順位とか発表したけど、実務は皆無じゃね?うちのかかりつけも「何もわかっていません」と言ってたし)が止まってる(大臣の会見とかみかけないでしょ)ともっぱらの噂ですよね~。

大きな台風もきています。皆様お気を付けください。
ライフラインが止まっても自○隊も助けにきてくれないかもしれません。政府の中には彼らの活動を嫌がる人が多いですからね。

拍手お礼
拍手押してくれた皆さん、どうもありがとうです。
2009.10.04
今日はとってもいい月の夜でした。
ぼんやりと我愛羅を妄想しながら気分良く帰ってきたんですが、とても夢を書く気になれません・・・。

2009.09.16
入閣内定の人のリストを見てびっくり。
国籍法改正の時のあの言論封鎖の女性がいるじゃないですか。何大臣になるんでしょうね・・・法務大臣だったら本気で怖いですけど。いや冗談抜きで、本気で気持ち悪くなってきた・・・。

拍手お礼
*押してくださる方々、ありがとうございます。
なんか毎日ニュース見るのが怖くて、一時上がってた夢熱がまた下がってきちゃいました:;
2009.09.14
いや、もともと真っ暗なんですけど。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]