忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.23
虎にょろさまから楽しそうなバトンをいただきました。ありがとうございます。
あちこちで見かけるこのバトン。
ちゃんと答えられるかな。

■朝、起きたら我愛羅がとなりに寝てました。さてどうする???
激しく動揺。
そして自分の昨夜の行動を必死で反芻。
でも、我愛羅の寝顔を舐めるように観察(舐めはしないよ・苦笑)

■そんなことしてると我愛羅が目覚めた!どうする?
我愛羅が驚いたように目を見開いたら『酷いわ、覚えてないの?』と寂しげに言ってみる。
当然のように抱きしめられたら、黙ってる(笑)

■我愛羅につくってあげたい自慢料理は?
おうち焼肉。
やっぱり我愛羅の好きなものを食べさせてあげたいですからvv

■我愛羅とドライブ、どこに行く?
我愛羅が見たこと無いようなものが見られる場所に行きたい。
砂の里は海に面して・・・ましたよね?
ん~、なんだろ。
我愛羅とならどこでも楽しいだろうけど^^

■我愛羅があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
『その・・・・・・すまない・・・。』
覚えてないことを詫びられたら、萌え(そもそも何もなさそうだけど)
一生覚えていてくれそうな気がします。

■我愛羅があなたのために歌ってくれるって!
いりません(苦笑)
歌わないで・・・。

■我愛羅があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
今生の思い出にぎゅーっと抱きしめてもらいますvv

■あなたが我愛羅にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
望むがままにvv
多分・・・何も望まれない気がしますけどね。

■我愛羅にひとコト
『・・・・・・』
耳元で囁きます。
内容は想像にお任せvvvこんなとこじゃ言えませんて(苦笑)

■次にまわす人
アンカーで。

ちょっとはっちゃけてしまって、恥かしいわ(笑)
PR
2006.06.02
いつもお世話になりっぱなしの虎にょろさんにいただきました。
ありがとうございますvv

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

☆あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
 ・にょろさんv
 ・○○くん(リアルに人間・笑)
 ・我愛羅 
だって素直にって書いてあるんだもん(照)vv

☆最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
・にょろさん
文面から、はっちゃけたらすごそうかな・・・と思ったような・・・。 
でも同じ我愛羅スキーで、とてもうれしかったです。
負けそうな気もしましたけど(苦笑)ううん、こりく負けない!!
・○○くん
変わった人・・・。
・我愛羅
顔に字ぃかいてあるよ?と素で引いたような(ゴメンナサイ!王子!!)

☆年齢を予測せよ。
・にょろさん 
そうですね~、26、27、28のいづれか。
ロージー5歳くらいなのにお若いですよね。
・○○くん
知ってるけど言えない。同い年だから(笑)
・我愛羅
12歳から20歳が理想。
あのまま大人になるといいな。

☆その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。
・にょろさん
漫画喫茶。
二人とも漫画に没頭してそう(苦笑)
・○○くん
釣りかですねえ。
私、生き餌はつけられないけど。
・我愛羅
上役に軽くあしらわれてむすっとしてる時、隣でさりげなく励ましたい。
絶対に凹んでるとは認めないだろうけど(笑)
それじゃ出かけてないか・・・。
うん・・・と・・・、我愛羅を知っている人がいないところで普通にデートをねだりたい。

☆その人の家庭をイメージせよ。
・にょろさん
何だかんだといいながら、きっちり家事をこなしていそう。
おうちはとってもキレイと見た。
・○○くん
悠悠自適、かね。
好きに生きてる気がします。
・我愛羅
私は家族になりたいけれど(>_<)、彼は家族は作らないかもですね~。
里の為に生き、そして・・・って感じもします。
いや~(泣)

☆その人の裏の人格をイメージせよ。
・にょろさん
恥かしがり屋さん。
おねだり(何の?)とか苦手そうです^^
・○○くん
わからん。。。裏があるのか?
・我愛羅
<抜けてた~・・・追記>
改めて質問を読んでみて、裏って・・・あの裏?
まあ、ノーマルに答えておきます(笑)
我愛羅には裏表はない気がします。。。ある意味素直。
あえて言うなら寂しが屋かな。

☆その人からイメージするものを3つ述べよ。
・にょろさん
制服(自衛隊とかの)・漫画喫茶・タバコ
・○○くん
酒・床・ゲーム
・我愛羅
風・月・夜空

☆その人に伝えたいことをイメージせよ。
・にょろさん
一周年おめでとうございます~!
こりく、まだまだ裏は書けませんヨ(エヘ)
・○○くん
酒は飲んでも飲まれるな(苦笑)
・我愛羅
私だけに心を開いて(それが本音・笑)

☆スキな人に回すべし。
ゴールテープをぶっちぎり。

難しかったナリ。。。
2006.05.19
虎にょろさんより『電波バトン』を頂いてみました。遅くなりましてすみません。
なんとなく次のヒロインのイメージでいってみよーvv
ちなみに男装?ヒロインです。それでもいいって方のみドウゾ。

電波バトン@我愛羅

■告白はどっちから?
・・・・・・してないし、されてない。
あの頃の状況だと、されてたら気持ち悪いな・・・。
まあ、今もされてないけどさ。

■携帯番号どちらから聞いた?
あいつ、持っているのか?ふ~ん・・・。
私は知らない。

■初デートはいつ?
・・・・・・初めて二人きりになったのは・・・里外れの鍛錬情でだったっけ?
我愛羅が一人で修行してるのを覗き見した時。
あっさり見つかって、その日は足腰立たなくなるまで付き合わされた・・・・・・あ、修行にね。

■お誘いはどちらから?
有無を言わさず攻撃してきたからな・・・向こうからだろ。
でも、最近は言ってこないな、なんでだろ?
おかげで今は自分から(笑)

■何処に行った?
だから、里外れの鍛錬場。

■その時どこまで進んだ?
三途の川の手前まで(笑)
容赦しろよ、加減しろよ・・・普通の奴だったら死んでるぞ・・・。
まあ、あの時はまだ身上を明らかにしていなかったから無理は無いんだけど。

■デートはどれくらい?
デート(笑)ねえ。
3日に1回くらいか?でも2時間くらい。
え?多い??そうか?私、他にすることがないからな・・・。

■デートの待ち合わせ、遅刻は許す?
基本的に我愛羅がやってる時に私が顔を出すから、待ち合わせることは無い。
まあ仮に遅刻しても、私は別に気にしないけどな。
待っているかは別問題だけど。。。
でも、我愛羅は何気に細かそうだから遅刻はしないんじゃないだろうか?

■デート後、送る?送られる?
里中心部までは一緒に戻ってくるけど・・・送られてるって感じはしない。
それに、我愛羅は大抵途中で誰かにつかまるしな。
テマリとか上役とか女とかに・・・(苦笑)
最近、別れ際に視線を感じることがあるけど・・・あれ、なんでなんだろ(笑)

■あなたと相手は相思相愛?
自分の気持ちも含めて、未だによくわからない。
ただ、我愛羅のことをもっと知りたいと思う。
我愛羅は・・・どうだろ?嫌われてはいないと思うけど。
・・・最近、なんか余所余所しいんだよな。

■次の妄想者にバトンを渡してください。(キャラ指定可)
アンカーで。
よく考えると恥かしいだろ、コレ・・・。
我愛羅には内緒な。
2006.04.17
虎にょろさんから『漢字バトン』なるものを頂きました。
それではいってみよう!

1.好きな漢字を三つ。
愛、花、香

2.前の人へのイメージを漢字で表すと?
“己”
自分というものをしっかり持っていそうな感じがします。
こうと決めたら何事も早そうです。

3.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
歪・・・腰(切実だな・・・オイ)
血・・・血は争えない
猶・・・「なお」?でいいのかしら、イメージって・・・特には無いです。
もしかしてこれはにょろさんの・・・?なんてネ。

4.次の人に回す言葉を三つ(次の人はコレを3で答える)
割愛(この言葉大好きかも・笑)

5.大切にしたい漢字を三つ
生、直、優
真っ直ぐ生きていけるといいなって感じで。

6.漢字の事をどう思う?
好き。
意味を知っていれば一文字でもいろいろな意味を持たせられるところが素晴らしい。

7.最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい。
勧善懲悪
唯我独尊
百花斉放
すっぱりきっぱりしているのが好きです。

8.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。
ラストですv
にょろさん、”凛”なんてイメージをありがとうございますv
なんだか嬉しいです。
2006.04.09
とかげさんからいただきましたvこちらも溜めてました。すみません。そしてありがとうございます。
=説明=
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0 あいつの名前を教えて下さい。
音無とかげさん
1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ええと、・・・関係?
憧れの夢師さまと下僕です(笑)
2 あいつを色で例えると?
最近少し濃くなってきましたが(笑)薄い紫
3 あいつを四字熟語で例えると?
多芸多才
4 あいつの良い所、ひとつ教えて。
自分の好きなものに正直なところが素敵ですvv
今はやっぱり総悟さんなのででしょうね^^
5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌っていうか・・・。
最近、我愛羅から遠ざかっておられるところ(寂)
かむば~っく。
6 あいつに唄わせたい歌は?
WaT 熱唱してくれそうですvあ、それとも聞く派でしょうか?
7 あいつと遊びに行くならどこ?
何があっても(本気)遊びには行けません。私は隠れオタですから!
8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
絵を描いたり歌を歌ったり夢を書いたり、自分に皆無な才能を堪能したいです。
9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
銀魂アニメ開始おめでとうございます!
10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人※カウンター可
アンカーでv
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]