忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.14
虎にょろさんから頂きました。いつもありがとうございます。
さて、今回のバトンは妄想と現実が入り混じって大混乱しています(苦笑)
それでもよろしかったらドーゾ。


※このアンケートは女性だけが答えられます。
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

PR
2006.11.13
虎にょろさんから随分前にいただきました。遅くなってすみません・・・。
そしていつもありがとうございます。
全部に我愛羅と答えたいけど、それじゃ話にならないので悩みます!

1:手を繋ぐなら
やっぱり、我愛羅
一度目は普通に繋いで、二度目は指を絡めるようにして組みます。
そして我愛羅がよりテレている方でホールド(嫌な女・笑)

2:抱きつかれるなら
カンクロウ
我愛羅に比べて包み込むように(大きいからね)抱き締めてくれることでしょうvv
思わずヨロッ・・・ときそう。でも本命は我愛羅ですヨ。

3:恋人にするなら
我愛羅
愚問だ(笑)

4:ペットにするなら

すんげー尽くしてくれそう。従順な子、好きですvv

5:結婚するなら
我愛羅
やっぱり我愛羅ばっかりになってきた・・・でもねえ、だってねえ。

6:浮気するなら
サイ
不器用(人付き合いとか)なサイを見ながら我愛羅を思い出して切なくなりたい(アホ)
我愛羅なら人間関係の本とか読まなそうだな・・・とかネ(By35巻)

7:両親にするなら
シカク・アンコ
この二人が夫婦ってのはありえない気がしますが、なんか逞しく育ちそう。

8:弟、妹にするなら
テマリ・カンクロウ
自分がその上だったら面白いでしょ、絶対(苦労もしそうだけど)

9:子供にするなら
仔カカシ
何でもそつなくこなして、でも小生意気でカワエエ。

10:虐めるなら
木の葉丸軍団(だっけ?)
なんか好きじゃないから・・・虐めないけどさ・・・。

11:語るなら
バキ
お酒をちびちびやりながら、砂の里の今後を語り明かしたい(笑)

12:甘やかすなら
いの
おだてに気持ちよく乗ってくれそう。
サイに「美人さん」と言われたいのの顔は可愛かった^^

13:敵に回したくないのは
カカシ
多分、怖い人だと思います。最近、影薄いけど(苦笑)

14:デートするなら
鬼鮫(笑)
なんとなくですが、美味しい魚介類を振舞ってくれそう。
紳士くさいし、でも気を遣わなくて良さそうだし(鬼)

15:旅行に行くなら
大蛇丸
生きて帰れないだろうけど、未知の世界を見せてくれそう。

16:バトンを11人に回してね。
アンカーで

17.あなたのお家のお隣さんにするならだれ?
ナルト
野菜とか、世話をやいてみたいから

お粗末さまでしたvv
2006.08.30
とかげさんから頂いていたバトン(こちらも随分前に・・・すみません)に答えてみたいと思います!
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定内容…「我愛羅」

◆最近思う「我愛羅」
最近も何も(笑)思いっぱなしですヨ。
あえて最近というならば、今妄想中のお話かなぁ。
ヒロインがものっそ暗いので「早く助けて欲しい」と思ってます(苦笑)

◆この「我愛羅」には感動!!
よだっても鼻水っても、こんなにかっこカワエエのは君しかいない!
存在がスバラシイと思います。

◆直感的「我愛羅」
寂しがりや。
昔、修羅?の道を生きていると言いながらもべらべらと過去を語るあたり(苦笑)
いや、勿論大スキですよvv

◆好きな「我愛羅」
基本無口なのでしょうが、話し始めるとやけに文語調で饒舌なところ。
延々と聞きますので耳元で囁いて~vv

◆こんな「我愛羅」は嫌だ!
コミックに出てきた例の里娘みたいのに恋する我愛羅。
そんなことになるくらいなら、生涯孤独にさいなまれてて欲しい(鬼)

◆この世に「我愛羅」がなかったら?
HPの作り方も知らないままだったろうし、色んな方にも出会えなかったんだろうな。。。
それにしても出会ってなかったら、この1年あまり何をしてただろうかも想像つきません(苦笑)
最早生活の一部ですからvv

◆次に回す人、5人(「指定」付き)
アンカーで。
いつもすみませぬ。ありがとうございました。
2006.08.28
随分前ににょろさんが回してくださってたバトンに答えたいと思います。
そのほかにももらってますが、全部答えきる自信無し。
とにかく、遅くなってしまってゴメンナサイ。

■このデートに誘ったのはどちら?
私からvv我愛羅は誘ってくれないでしょ。
でも、デートだとは言ってないです。

■そのときの誘い文句は?
デートだとは悟られないように「ちょっと付き合って」と(苦笑)

■その誘いを持ちかけられたあなたは?
え、私からですってば。
ちょっと嫌そうな顔をしたけど、付いて来てくれました。
そういうところがまたスキvv

■デートプランは相手にお任せv何て言ってた?
さりげなく「おなか空いたね」と言ったら迷わず砂肝亭にGO!
我愛羅ったら、ワンパターンなんだからvv
そんなところもまたスキ(え?しつこい??)

■待ち合わせは何時に何処ですか?
待ち伏せですけど、何か?
それでも警戒されないように、ランチの時間帯を狙いました。

■二人の服装はどんな?
赤いのじゃなくて、黒い普段のやつでした。
くつろいだ姿がまたVVVV
ちなみに私は忍服です(泣)偶然を装ってるから。
たまにはかわいい服を着たいけど、それじゃバレちゃうから我慢。

■会った時、最初にかわす言葉は?
「久し振り~、相変らず忙しそうだね。無理しないでね?」
「・・・問題ない。」
王子はじっとこちらを見てます。
言葉にはしないけれど、こりくの心配もしてくれてるのvv

■今日は何処で何を食べますか?
ですから砂肝亭です。
でも、勿論奥の個室です。
二人きりでゆっくりのんびり我愛羅が砂肝をつつく姿を楽しみます。
カワエエんだろうなvv

■お飲物は?
ウーロン茶。

■食後のデザートは?
シャーベット。
焼肉屋って・・・それくらいしか思い浮かばないのですが・・・どうかな。
こりくがうまうま食べるのを呆れつつ、優しく見てくれてます。

□キャラを指定して次の人に回してください
アンカー!

楽しいお食事でした。
結局、待ち伏せてたのはバレバレだったんだけど気づかないフリして付き合ってくれた我愛羅に乾杯vv
そんなところが・・・(以下省略・笑)
2006.07.10
すんごい溜めててすみません。
虎にょろさんに頂いた『トリップバトン』を変則バージョンでいってみます。
行き先は、意外?にも「火の国/木の葉隠れの里」
元いた場所は「砂隠れの里」設定ですvv

1.目が覚めるとそこは?
火影岩の見えるどこかの屋根の上。
不法侵入者だから、あっという間に木の葉暗部に取り囲まれちゃいました。
通行証がないから困った(>_<)

2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
我愛羅とお揃い。砂を操る能力vv

3.何処からどう見ても不審人物な貴方はその世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
砂を使えば逃げられたけど、同盟関係にヒビを入れるわけにはいきません。
ぐっと我慢して綱手さまのところへ連行されます。
砂を操って見せて、我愛羅の関係者だと納得してもらう。キャハvv

4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
ナルトの家。我愛羅とのなれ初め(笑)を聞きたいから。
それに気兼ねなさそうだし、一緒に一楽とか行きたい。
その話を後でして、我愛羅に妬いてもらいます(苦笑)

5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
我愛羅が落ちた(笑)ナルトの魅力を堪能(出来るか自信なし)

6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
帰ります。
だって、私の居場所は砂隠れしかないものvv

7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか
アンカーで。
この秘密は砂隠れ広しといえ、私だけの秘密ですから!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]