忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.08
有名なクリスピークリームドーナツ?というのを付き合いで買うはめになりました。それなりにおいしいと思ったけれど並んでまで買う意味がわからない。めちゃくちゃ甘いだけじゃん・・・。H&Mも背の低い私にはなんだかな~、という感じでした。まあ、流行ものに縁がない人間なんで・・・。

拍手お礼
*9/5 にょろさま
拍手ありがとうございます。TVはもちろんですが、新聞もどうかと思います。最早、何を信じるべきなのかよくわからない状態とでもいいましょうか。
お仕置き・・・ねえ、実は自分に帰ってきそうで怖いですよね。さっそくぶちあげた温室効果ガスのなんちゃらだってタダでできるもんじゃないわけですし、新税でも導入されるんじゃないですか?あの大風呂敷から察するにそれは子供手当てより多いかもしれないですよね~。ははは。消費税は”4年”はあげないらしいですけど。4年後にはダブルで増税されてるかもしれません。扶養控除の廃止の件も、有権者はあとから後悔するんじゃないかな?子供がいない人なんかは何でまた民主に投票したのか、私にはさっぱりわかりません。そして政権交代が何故今でなければならなかったのか。問題はあるにせよこれまでの金融危機を失敗しながらも乗り越えてきた経験を今回生かさせずに、より素人(野党)に託してみようってなる人の気が知れない。
実は皆、そんなに生活に困ってないってことなのかな??景気が上向いてきて、それから政権交代をした方がいいと思うんですけどね。経済にはとんと疎いんでわかりませんが。
でも実はこれら全てが杞憂であることを心の底から祈ってます。
PR
2009.09.03
新しいブログ(とはいえまた忍者で借りたんですが)は準備できているのですが、次のお話UPの時に変更しようかな、と思っています。

拍手お礼
*押してくださる方々、ありがとうです!

*9/3にょろさま
拍手ありがとうございます。我愛羅やさしーですかね?ヒロインも腕を組むまではしてません。あくまで袖を軽く握り締めたくらいです。リハビリ話なのになんか連載みたくなってきました;どうなるんだろ、これ。いつもはだらだら説明が多くなっちゃうので、出来るだけ完結にワンシーンずつを心がけていたのにやっぱり長くなってきちゃいますね・・・。そうそう、今年のナルト映画は我愛羅の動きがなんていうんだろ・・・ロケットみたいですね(笑)最近のCM見てて思いました。

2009.08.31
当ブログは近日中に閉鎖予定です。
サイトはそのままですが・・・ブログは色々書いたので、新しいの借りようかなと。
こんな辺境のサイトでぼそぼそ文句言ってたことろで何もないとは思いますが、様々な法案が通りそうですし、気味が悪いから。
気分が鬱でたまりません。ただ、これからは今まで以上に注意して動向をみなければいけないことだけは確かなのでしょう。
日○組の支援を受けて、自治労(公務員の組合?)の支援を受けて、あと外国人の支援を受けてるなんて噂もあるけれど、果たしてどんな政治をしてくれるのか。とりあえず、色々な懸案事項を抱えている近隣諸国のマスコミに「歓迎」されている人達に、日本に(ここ重要)有利になる交渉が出来るとは思えませんが。
とはいえ、くさってばかりもいられません。
何をかはわかりませんが頑張れ!私!!
2009.08.28
期日前投票、なるものに行ってきました。平日昼間だというのにサラリーマンみたいな人もちらほらと人が来ていて意外な感じでした。
とりあえず私は政権交代党(笑)ではないのは確実なんですが、皆さんはどのような選択をされるのか気になるところです。てか、気になりすぎて気持ち悪くなるくらいです。子供の将来に大いに関わりますからね。あまりの大差で結果がつくような場合、実は○教祖の影響がすごいというこの神奈川県を出ることも検討しようかと思っています。私自身の人生の中で公立校歴が少ないので感じたこと無いんですがね・・・。
それから夜7時からのNHKニュースでは両党首が池袋で街頭演説を行ったようなのにかなりスルーな感じでしたね。ということは総理の演説は盛況だったと判断できるのかな、と邪推します。

8月29日追加 間違えました。池袋対決は29日のことでした。大変失礼致しました。

拍手お礼
*8/27xにょろさま
拍手ありがとうございます。あはは、意地悪いですか?ヒロイン。ん~、まあそうかもしれませんね(笑)今回はこんな感じでお送りします。まだあと数話考えてるんですが・・・うふふ。リハビリは順調なような、本編にはなかなか戻れないような微妙な心境です。8月30日で私の何かが変わってしまうかもしれませんしね。けっこうあれこれ書いてしまったからブログを新しいの借りようかな、とか。
そうそう。あんまり○○ゲーにはまりすぎないで下さいね!!悔しいから。私もやってみたいぞよ(笑)
2009.08.22
読売とかの調査で民○圧勝って読んだんだけど・・・マジ?
超怖い:;

同日でお話を下にUPしてます。よろしかったらドゾ。お話はカテゴリーが「お話」(まんまじゃ!)になってます。

拍手お礼
*8/17の方
拍手ありがとうございます。大好き・・・私が?お話が?我愛羅が??でもどれでも超ハッピーです!ありがとうございます。

*ぽちりと押して下さる方々、ありがとうございます!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]