忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.10
音無とかげさんから自己紹介/彼氏目線バトンを頂きました。
面白そうなバトンをありがとうございます。なんか、えらい恥かしい(笑)
そして、我愛羅はちゃんと答えてくれるかしら・・・ドキドキ。

これからあなたの彼氏こと[我愛羅]さんがあなたについて解説してくださいます。
(彼氏の目線で答えてみてください)

・彼女の名前を教えて下さい
こりくだ。

・どんな性格ですか?
自堕落な女だ・・・・・・・・・だが、変なところでカタい。

・彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げてください
こりくは漫画ばかり読んでいる・・・仕方の無い奴だ。
・・・稀に、夢枕獏の『陰陽師』を読んでいるが、きわめて稀だ・・・。

・彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げてください
オレといる時は聴かないので知らない・・・。

・彼女の外見的特徴を教えて下さい
・・・・・・中肉中背、特筆すべきことはない。が・・・、姿勢が悪い。

・彼女が普段食している物は?
炭水化物。

・彼女を音楽で例えると?また彼女があなたを音楽で例えると何と言っている?
(少し考え込んで)・・・・・・・・・質問の意味がわからない・・・。

・彼女がカラオケへ行く時に良く歌う曲は?
・・・行ったことがない。

・あなたが彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、博物館や美術館、何処に行きたいですか?
二人の時間が取れるのならどこでもいいが・・・海か博物館だな。

・彼女に治して欲しい部分は?
特にない。それはこりくが自分で決めることだ・・・。

・彼女のこと好きですか?
・・・(腕組みしてジロリ)。

・彼女がもしも浮気したら?
相手諸共、殺す・・・かもしれない。

・子供は何人欲しい?
気が早い。ただ・・・、兄弟とはいいものだ。

・彼女を愛する気持ちを表現してください
・・・・・・・・・この命が続く限り、オレはこの里を守る。そこに・・・・・・・いて欲しい。

・お疲れ様でした☆次のこのバトンの生け贄は?
にょろさん我愛羅でやってみませんか?でないと我愛羅は私の彼氏で確定です(笑)

ホッ~。あんまり酷いこと言われなくてヨカッタ~。
二人の時は結構毒舌なんだけどね(苦笑)
読んでくださった方、お付き合いありがとうございます!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]