忍者ブログ

こりくから

DIARY & WEBCLAPお礼

2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.19
とかげさんに「半裸バトン」なるものを頂きました。ありがとうございます。
キャハッ。半裸ですってよvv壊れ気味でいってみましょー。

1.朝、起きたら「半裸の我愛羅」が隣に寝てました。さてどうする?
しゅ、守鶴は平気なのっ!?と取り乱しつつ、寝顔を堪能。
それが穏やかな寝顔だったりしたら、何からでも死守してみせます。

2.そんなことをしていると「半裸の我愛羅」が目覚めた!どうする?
どうするもこうするも、警戒されないようにまずは「おはよう」のご挨拶。
私が先に目覚めてしまったら、ごっつい機嫌悪くなるんだろうなvv眉間に相当の皺を寄せると思います。LOVE!

3.「半裸の我愛羅」に作ってあげたい自慢料理は?
ん~、我愛羅がパン食とは思えないので、ご飯と味噌汁、そして鮭でも焼いてみよう。冷蔵庫が空でないことを祈る;
・・・って、半裸で食事はいただけないので、Tシャツを着せるよ。

4.「半裸の我愛羅」とドライブ、どこに行く?
あり得ない。ドライブも半裸のままうろうろする我愛羅も(苦笑)服を着てぇ!

5.「半裸の我愛羅」があなたのために歌ってくれるって。
半裸よりも歌を歌う方があり得ないっす。槍が降ってくるヨ!あ・・・砂が蠢いてるっ。キャ~!!

6.「半裸の我愛羅」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
あくまで半裸なわけね・・・・・・なら、写真を撮らせてもらう(腐)5分もあれば色んなポーズが出来るわねvv

7.あなたが「半裸の我愛羅」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分。
「何して欲しい?」と聞いて、我愛羅の望みのままに!あくまで半裸を貫くくらいだから、きっとvvv

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
アンカーでよろしくです。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
こりく
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

こりくから wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]